2017年11月5日日曜日

胡蝶蘭をいただきました。

 小田原で訪問看護ステーションを運営している私の大先輩が、
リハラボ高井戸の開設祝いに遠方より訪ねてきてくださいました。

 お忙しい中実際に足を運んで来てくださると、
その気持ちが直接伝わり感謝の気持ちが溢れます。
また開設祝いのお品として見事な胡蝶蘭をいただきました。
 本当にありがとうございました。



 調べてみると胡蝶蘭の花言葉は「幸が飛んでくる」だそうです。
リハラボに幸せがやってくる事と同様に、ご利用いただく地域の皆様にも
幸せが蝶のように飛んでくる事を心より願います。


株式会社 Reha Labo Japan 代表取締役 竹下 健輔