2018年5月22日火曜日

杉並区全域がフィールド(窓看板の話)

先日リハラボ訪問看護リハビリステーション井荻店のガラス面に看板を設置しました。


杉並区の地図にリハラボ全7店舗のロゴが入っています。(赤がデイ・青が訪看)





















リハラボが地域においてどのような事業を行っているか?


できるだけ簡潔にイメージできる仕様です。


素敵な花が咲いたため一部隠れてしまいましたが(笑)


非常に気に入っています。






















リハラボは杉並区全域が会社のフィールドと考えて事業を進めております。

デイサービス・訪問看護共に安心安全に最適なサービス提供ができるように。
リハラボで出会ったご利用者様に包括的・継続的なサービスを提供できるように。

杉並区全域をしっかりとフォローしていく事を目標に計画を進めております。


地図を見てみるとデイサービスに限り、荻窪周辺の杉並区北西部の辺りがまだカバーできていないことが明確です。

出来る限り早く北西部もカバーし、胸を張って杉並区全域をカバーしているといえるよう努力していきたいと思います。

また、近隣の中野区・練馬区・世田谷区・武蔵野市・三鷹市などの地域ともしっかり連携をとっていく所存です。


今後ともリハラボをどうぞよろしくお願いいたします。


株式会社 Reha Labo Japan 代表取締役 竹下健輔