2018年7月6日金曜日

リハラボグループ全体集会を開催しました。

7月4日(水)リハラボ高円寺で
定期的に開催している「第6回 リハラボグループ 全体集会」が行われました。

今年度の事業計画の確認や、今後リハラボが目指すべき方向性などの話を中心にさせていただきました。

 今回まず驚いたのが参加人数の多さです。約40名ほどの参加者となりました。改めて皆様の前に立つと、リハラボという組織が成長し、そして多くのスタッフ達を守るべき立場になった事を再度実感しました。








そして話をしていて強く感じた事は、スタッフの皆さまが我々の話に対して非常に熱心に耳を傾けてくれた事。約1時間超の長丁場でしたが、真剣な眼差しで話を聞いてくれる姿に非常に心を打たれました。

そんなスタッフの皆様に対し少しでも応えるべく、出来る限りシンプルなメッセージを分かりやすくお伝えしたつもりです。ほんの少しでも心に響いて頂けると幸いです。





平成30年度リハラボは新たなステージに突入します。

会社としての基盤を固めつつ、更なる新しいチャレンジを続ける事は一貫してブレません。

そして、これからリハラボは「100人企業」となっていきます。更なる自覚と覚悟をもって日々取り組んでいきます。

スタッフの皆さまはお忙しい中集まっていただき、大変ありがとうございました。

今後もできる限り皆様に直接メッセージを伝える事ができるよう、継続的な開催を目指していきたいと思います。

そして、更に皆様の心に響くような、ワクワクするような話ができるよう一層の努力を続けていきます。

※その後のお楽しみ会も大盛況でしたね!幹事の皆さま大変お疲れ様でした。


株式会社 Reha Labo Japan 代表取締役 竹下 健輔